HOME > お客様窓口

■お客様窓口

こちらは株式会社西山酒造場のお客様相談室です。
お客様の声を大切に、適切なコミュニケーションを目指していきます。
お客様の声を聞き、商品開発や企業活動に活かしていく。
それが株式会社西山酒造場のお客様相談室のポリシーです。

●お客様相談室からのお知らせ

2008年6月23日 17:45
贈答品包装に関しまして

贈答品包装を対応させていただくようになりました。

弊蔵では環境への配慮から基本的にに簡易包装(エコ包装)を採用してまいりました。

ただ、弊蔵の商品をご贈答品としてご購入いただくケースも多く御座いまして、お客様から、進物としての全包装をご希望される声も御座いました。
ですので原則的には、エコ包装でお願いはしておりますが、お客様のご希望にあわせまして進物包装を承っておりますので必要な方はその旨お申し出くださいますようお願いいたします。

醸造元 株式会社 西山酒造場 兵庫県丹波市市島町中竹田1171 main@kotsuzumi.co.jp