「その朝しぼったままのお酒」

HOME > その朝しぼったままのお酒 > 最新情報

■new

2008年10月 8日
その朝しぼったままのお酒 こだわりは“スピード”

西山酒造場は、今年度の新酒において、できたてのお酒を朝しぼってその日のうちに発送する『小鼓 その朝しぼったままのお酒』【出荷単位:360m?×2本+仕込み水(2?)×1本をセット】を11月20日から販売開始致します。

毎週木曜日出荷!週末はおうちで乾杯!

毎週木曜日を、新酒の「しぼり日」とし、その日の内に瓶詰め、出荷致します。今まで、酒蔵でしぼりの日に立ち会わない限り味わう事のできなかった、本当のできたてのお酒の味を、味わって頂きたい。

この新鮮な味こそ、弊蔵、西山酒造場の真骨頂です。

新鮮さにこだわったら、流通カットしか方法はありませんでした。

木曜日出荷とすることで、週末にはご家庭でごゆっくりとできたての味を味わうことが可能になります。

新鮮なお酒は、今まで日本酒が苦手だという方にもきっとご満足いただけるのみ易さです。


醸造元 株式会社 西山酒造場 兵庫県丹波市市島町中竹田1171 main@kotsuzumi.co.jp