HOME > 知る・楽しむ

■知る・楽しむ

お酒の楽しみ方

2010年02月07日
今朝しぼりイベント終了

2月6日7日と今朝しぼりイベント終了しました。
初日はすごい雪で朝から雪かきから始まりました。そして何より雪の中をたくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです。雪の中を並んでいただき、本当に申し訳ありませんでした。
雪の中でのイベントは今年初めてで、ご迷惑をおかけしたことも多々。
二日目はいい天気で和やかに過ごすことができたと思います。
お客様に「このお酒はホンマに旨いなあ。今年も来たで」といっていただいたのは嬉しかったです。

CIMG3054.JPG

CIMG3051.JPG

CIMG3055.bmp

年に一度のこのイベントでしか販売しないこのお酒。今年もおいしく上がっております。
ゆっくりとお楽しみください。


投稿者: admin 日時: 2010年02月07日 21:32
醸造元 株式会社 西山酒造場 兵庫県丹波市市島町中竹田1171 main@kotsuzumi.co.jp