« インターンシップ 体験日記 其の② | メイン | 2008年度 初手しぼり イベント開催 »

微発泡の飲みやすさがいい

今週もバタバタした一週間が過ぎ、一応週末です。
一週間はあっという間に過ぎ、何をしていたのかさえも思い出せないくらいに早かった。

夕方、「小鼓の微発泡の梅酒とゆずのお酒」を買って帰って来てと妻から。
明日の夜は鍋にするからとの事。
ん~。いいねえと思いつつ帰宅する。

風呂からあがって夕食をいただこうとすると、もうすっかり買って帰った一本を飲み始めていた。
女性にはこの微発泡のさっぱり感と飲みやすさがいいらしい。
食事をしながらペロッと一本飲んでしまった。
妻も昼間は働いているから、疲れているのだなあと口には出さないがそう思った。
この微発泡のお酒で少しでもホッとしてくれているのであればそれもよし。

明日の鍋の時に飲むお酒がなくなったではないか、と思いつつも・・。
仕方ない、明日もう一本近くの酒屋さんに買いに行くことにしょう。

bihappou_otameshi.gif